新着DVD

  • [DVD] リベンジング・ハードナイト
  • [DVD] 女戦士クトゥルン モンゴル帝国の美しき末裔
  • [DVD] デス・ストーム
  • [DVD] 我、邪で邪を制す
  • [DVD] 崖上のスパイ
  • [DVD] イコライザー THE FINAL
  • [DVD] 死霊館のシスター 呪いの秘密
  • [DVD] SISU/シス 不死身の男
  • [DVD] エクソシスト 信じる者
  • [DVD] 狎鴎亭スターダム

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] 劇場版 仮面ティーチャー

480
モデル: DH-1425a
重量: 0.1kg

【制作国】:日本

【監督】:守屋健太郎

【出演/声の出演】:藤ヶ谷太輔, 菊池風磨, ジェシー, 塚田僚一, 小瀧望

【音声/字幕】:日本語音声

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンフリー(全世界共通)


日本公開日: 2014/08/06


【ストーリー】

仮面ティーチャーとは、20XX年、体罰が全面禁止され、無法地帯と化した教育界を是正するため、政府により力で生徒を制圧することを許された特別教師。
華空学院高校で問題児ばかりが集まる2年C組を担任する荒木剛太(藤ヶ谷太輔)も、仮面ティーチャープログラムにより派遣された期待の教師だ。
しかし剛太は、過去のある事件をきっかけに、「人と人は心でわかりあえる」という信念を持ち、生徒たちと力ではなく心で向き合うようになっていた。
華空学院最強の男・武原金造(菊池風磨)が率いる4人の強者「M4」(エムフォー)。教師はもちろんのこと、大人を一切信用していなかった彼らは最初剛太に反発をし続けたが、
剛太の情熱と1人1人に誠実に向き合う姿勢に徐々に心を動かされ、学級崩壊していた2年C組にも、いつしか温かく平和な日々が訪れていた。
また、生徒でありながら「黒の仮面ティーチャー」として暗躍する草薙圭吾(ジェシー)と金造との間には、お互いを認め合った者同士だからこそ結ばれる、
ある種の友情が芽生え始めていた。
剛太を華空学院に派遣した教育省の飯倉塁(斎藤工)は、剛太の信念に心を動かされ、「仮面ティーチャー法」の改正を訴え、
力だけに頼らず生徒たちを更生させる道を模索する。しかし、飯倉の上司・御堂信彦(萩原聖人)はその訴えに全く耳を傾けず、それを一蹴する。
学院の秩序をより強化すべく、御堂は新たな刺客を送り込む。それは、剛太の高校時代の担任教師で自暴自棄になっていた剛太を更生させた恩師、羅門公平(遠藤憲一)であった。
しかし、羅門には、生徒に熱い想いで接し、剛太に「信じることの大切さ」を教えてくれたかつての面影は完全になくなっていた。
羅門と一緒に赴任してきた阿南塔子(原幹恵)、そして羅門の意志により結成された新生徒会(小瀧望 他)と共に、「指導」という名のもと力で生徒を制圧し、
恐怖による秩序を生み出していく。その異様な光景に、金造、草薙、M4らは警戒心をつのらせていた。
なぜ、羅門は変わってしまったのか――。
かつて、羅門は生徒への熱い想いを拳に込めて指導していたが、時代の流れの変化によってそれが行き過ぎた体罰とみなされ、
教壇を追われていたのだ。御堂はその羅門を教師に復帰させ、力で生徒たちを制圧することで、教育の現場をドラスティックに変革することを目論んでいた。
新生徒会は校則を守らないという理由だけで生徒たちを警棒でたたきのめす。そのような恐怖政治により、華空学院をほぼ制圧した羅門たちの脅威がついに、
金造や草薙、M4に襲いかかる。自分の生徒たち、学院を守るため、そしてかつての恩師に本当の姿を取り戻してもらうために、
羅門と闘うことを決意する剛太。闇に閉ざされた教育の現場を救うのは、力か、心か。運命の特別授業がついに始まる――。


【内容紹介】

それは、迷走する時代が生んだ最後の光。
教師によるあらゆる体罰や指導が禁止され、学校が無法地帯と化した20XX年。
政府は力で全てを制圧する特別教師を派遣した。
その名は…仮面ティーチャー。

原作:藤沢とおる×映画初主演:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が挑む、新世代エンタテインメント!

劇場版 仮面ティーチャー

非行、体罰、いじめ、無責任な親、壊れた教師、崩壊寸前の状態にありながら、根本的な改善策を見いだせていない教育の現場で、
20XX年、教師によるあらゆる体罰や指導が禁止された。教師は完全に力を失い、学校は無法地帯と化す。
この事態を是正するため、政府が新たな学校更生プログラムを施行。力による恐怖ですべてを制圧する、特別教師“仮面ティーチャー"が誕生した。
消せない傷を抱えたひとりの仮面ティーチャー・荒木剛太の心の叫びが、暗闇に閉ざされた学校を、荒れた生徒たちを、
そして、教育界のみならず社会をも動かしていく。


藤ヶ谷太輔主演によるTVドラマ『仮面ティーチャー』の劇場版。剛太の情熱に生徒たちは心を動かされ、2年C組にはいつしか温かく平和な日々が訪れていた。そんな中、教育省の御堂伸彦から新たな刺客が送り込まれる。


日本映画 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。