新着DVD

  • [DVD] こんなところで裏切り飯
  • [DVD] 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
  • [DVD] #居酒屋新幹線2
  • [DVD] パティスリーMON
  • [DVD] 路辺花草
  • [DVD] 静かなるドン 第3章
  • [DVD] 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク
  • [DVD] 福山市長に1日密着してみた
  • [DVD] 静かなるドン 第4章
  • [DVD] 先生!口裂け女です!

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] おわこんTV

1980
モデル: DHD-1416
重量: 0.14kg

【制作国】:日本
【監督】:-

【出演/声の出演】:千葉真一, 小泉孝太郎

【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:3枚組 (1-8最終話)
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンフリー(全世界共通)


日本公開日: 2014/10/15


【収録内容】

第1回【ドキュメンタリーは真実ですか?(前編)】

テレビ番組制作会社・チョコレートTVが制作する人気ドキュメンタリー番組「熱血ダイアリー」で「ヤラセ」問題が持ち上がる。担当ディレクター・三橋(小泉孝太郎)の不注意で、追いかけていた人気小説家を怒らせてしまい、ネットに「ヤラセ」があったと書き込まれ、放映中止を求めてきたのだ。放送は翌日に迫り、社長の荒巻(千葉真一)は発注元の中央テレビに慌てて謝罪にうかがうが、三橋はそんな事実はないと主張する...。


第2回【ドキュメンタリーは真実ですか?(後編)】

荒巻(千葉真一)の機転により、放映中止という最悪の事態は避けられたものの、チョコレートTVは「熱血ダイアリー」の制作から外され、会社は存亡の危機に見舞われる。ディレクターの三橋(小泉孝太郎)は、偶然知り合った木村節子(いしだあゆみ)という一人暮らしの老人と親しくなり、会社にも来なくなる。それを知った荒巻は三橋に、「その婆さんの孤独死を扱ったドキュメンタリーを撮れ。出来なきゃクビだ」と命じる...。


第3回【2時間ドラマの犯人は、どうして崖に追いつめられるんですか?】

ドラマプロデューサー・加奈子(片瀬那奈)は、制作中の2時間ドラマ「スイーツ刑事」の予算を300万円削れと、荒巻(千葉真一)に命ぜられる。ただでさえ厳しい予算の中、加奈子は反発するが、荒巻は取り合わない。加奈子は「謝罪のプロ」らしく、各所に頭を下げまくり、経費削減に努めるが、ラストシーンの岸壁のロケ場所を巡り、監督と激しく対立する。加奈子には、どうしてもこの岸壁でなければならない切実な理由があった...。


第4回【熱湯風呂の温度は何度ですか?】

新人ADの木下(冨浦智嗣)は「テレビは世のために役に立たないといけない」というのが信念で、お笑いバラエティー番組はくだらなくて仕方がなく、バラエティーに真剣に取り組む優秀な先輩・岬(福田沙紀)にいつも不満をぶつけている。ところがある日、木下は「熱湯風呂」のコーナーを任される。芸人のゴング鉄平(上島竜兵)から頼まれた温度設定は44度。やる気のない木下は湯加減をあやまって設定してしまい...。


第5回【独立すると年収10倍って本当ですか?】

バラエティー番組の人気総合演出・高橋隼(戸次重幸)は社長の荒巻(千葉真一)に独立を宣言、フリーの道を決意する。早速、高橋は大日本テレビから人気アイドルの看板番組を任されるが、ある日、高橋は関西出身の超大物司会者・米田ツヨシ(阿南健治)の怒りを買い、一転して窮地に追い込まれる。そんな時、高橋の前に落ち目芸人・黒下アカオ(神保悟志)が現れる。高橋はかつて、出世のためにアカオを切り捨てたことがあった...。


第6回【どうしてテレビを見なくなったんですか?】

深夜のバラエティー番組で念願のディレクターに昇格した塚本順(遠藤雄弥)が突然、失踪した。社長の荒巻(千葉真一)は激怒するものの、塚本と連絡が全く取れずに不安になる。後輩の岬(福田沙紀)によると、塚本はTV局からの厳しいノルマで精神的に追い詰められていたらしい。更にはその重圧に耐えきれず、塚本が「やらせ」をしてしまったのでは?という最悪の可能性が浮上。荒巻たちは必死に今後の対策を練るが...。


第7回【テレビ制作のプロって何ですか?】

関西出身の大物芸人・米田ツヨシ(阿南健治)が突然、引退を発表。米田司会の番組が次々と打ち切りになり、チョコレートTVに不安が広がる。しかし、荒巻(千葉真一)は米田引退特番を中央テレビに売り込むことに成功、社内は熱気に包まれる。そんな中、律(市川由衣)の表情はさえない。息子が通う保育園の運動会でビデオ係を任され、それが重荷になっていた。律に密かに心を寄せる三橋(小泉孝太郎)が助けになろうとするが...。


最終回【テレビは“おわこん”じゃないですよね?】

「米田ツヨシ引退特番」の大幅な予算削減を中央テレビから要求された社長の荒巻(千葉真一)はそれを拒否、番組は制作中止に追い込まれる。だが荒巻はライバル局・大日本テレビにその企画を売り込むという大勝負を挑む。社員たちも一丸となり引退特番に打ち込み、そんなテレビマンの姿に感動を覚えた律(市川由衣)は、息子の運動会ビデオ制作にも楽しさを感じ始める。そんな時、中央テレビから思わぬ横やりが入る...。


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。