新着DVD

  • [DVD] こんなところで裏切り飯
  • [DVD] 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
  • [DVD] #居酒屋新幹線2
  • [DVD] パティスリーMON
  • [DVD] 路辺花草
  • [DVD] 静かなるドン 第3章
  • [DVD] 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク
  • [DVD] 福山市長に1日密着してみた
  • [DVD] 静かなるドン 第4章
  • [DVD] 先生!口裂け女です!

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] デスノート 【完全版】(初回生産限定版)

1980
モデル: 10A3-32
重量: 0.3kg

【制作国】:日本

【出演/声の出演】:窪田正孝, 山崎賢人, 優希美青, 佐野ひなこ, 藤原令子

【監督】:

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組+【特典映像】(1-11最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2016/01/27

【ストーリー】

<イントロダクション>

○あの大人気コミックがついに連続ドラマ化!

2003年から2006年まで『週刊少年ジャンプ』に連載された、大場つぐみ原作・小畑健漫画による少年漫画『DEATH NOTE』 が連続ドラマ化!

○人気実力派俳優陣による新たなデスノート

デスノートを手にする主人公 夜神月役に、話題の実力派俳優【窪田正孝】、対する月のライバルL役には、大注目若手俳優【山﨑賢人】、

そして今回の連ドラで初めて映像化される、映画版では描かれなかったキラと対峙するニア役には、【優希美青】が決定し大注目の3人の若手俳優たちが、

これまでにない新しいデスノートの戦いを熱く展開! さらに脇を固める松重豊、佐藤二朗をはじめとした豪華キャスト陣にも注目!

○隠れた天才 vs 生まれながらの天才 vs 危険因子

デスノートを手にしたことにより、内に秘めていた歪んだ“正義感"、絶対的な天才性"が目覚め、犯罪者を裁く殺人鬼・キラとしてダークヒーローとなっていく月。

対するライバルの名探偵・Lは圧倒的な存在感を持つ、生まれながらの天才。

他を寄せ付けないオーラを放ち、無駄なことを一切嫌う超合理主義者。そして、男とも女とも見分けのつかない謎の人物・ニア。

新たなる魅力を持ったキャラクター設定が、予測不能なストーリーを紡ぎだす。原作の面白さをそのままに、“原作通りにはいかないストーリー展開"

原作を知っている人も、知らない人も、手に汗握る、天才たちが繰り広げる熱き頭脳戦に巻き込まれること間違いなし!

○連続ドラマでしか見ることができない新たな物語

どこにでもいるような大学生・夜神月。そんな彼が、ある日偶然手にした一冊のノート。それは、「名前を書かれた人間は死ぬ」というデスノートだった――。

強大な武器を手にし、気が付けば、彼はこの平和な日常を脅かす犯罪者たちを、デスノートによって次々に裁き、次第に彼は世間から、“キラ"として崇拝されるようになっていく。

しかし、そんな彼の前に現れたのは、世界的に注目を集める名探偵・L。彼はキラを悪だと言い、必ず捕まえると宣言。

どちらが正義でどちらが悪なのか、どちらが死にどちらが生き残るのか。そして、そんな2人の戦いを不敵な笑みを浮かべ見つめる人物、ニア。新たな戦いがついに幕をあける・・・

<ストーリー>

夜神月(窪田正孝)は、警視庁捜査一課に勤務する父・総一郎(松重豊)と妹・粧裕(藤原令子)と暮らすどこにでもいるような大学生。

学業とアルバイトに精を出す日々で、たまに弥海砂(佐野ひなこ)が所属する「イチゴBERRY」のライブに友人と行ったりもしている。

ある日、彼の前に高校時代に少年刑務所に入った同級生・佐古田(出合正幸)が現れ、親友の鴨田(柾木玲弥)を恐喝。月は佐古田を止めようとするが、逆に携帯を取り上げられてしまう。

その帰り道、空から一冊のノートが舞い落ちてきた。

そのノート「DeathNote」に名前を書かれた人間は死ぬ"という説明書きを読んだ月は冗談のつもりで佐古田の名前を書きこむが、翌朝、佐古田が死んだという報せが…!

佐古田の死を大勢の人間が喜んでいる…恐ろしさと同時に奇妙な感覚を味わう月。

そんな折、総一郎が10年前に逮捕した犯人が、仮出所中に警察官から銃を奪って民家に立てこもり、総一郎が人質の身代わりとなるという事件が発生する。

父のピンチを救うため、捨てるつもりだったデスノートに頼ることになる月。

父の命は救ったものの罪悪感にさいなまれる月の前に、デスノートの持ち主である死神・リューク(福島潤)が現れる。

「このノートを使うも使わないもお前次第だ。お前の欲は何だ夜神月」

それから一か月後。月はデスノートの力で凶悪犯を殺害し続け、ネット上で“キラ"と呼ばれる英雄となっていた。

状況を重く見たICPO(国際刑事警察機構)からの依頼で、本名も正体も謎に包まれた名探偵・L(山﨑賢人)が来日。総一郎たちと協力して捜査に当たることになる。(#1より)

日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。