新着DVD

  • [DVD] こんなところで裏切り飯
  • [DVD] 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
  • [DVD] #居酒屋新幹線2
  • [DVD] パティスリーMON
  • [DVD] 路辺花草
  • [DVD] 静かなるドン 第3章
  • [DVD] 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク
  • [DVD] 福山市長に1日密着してみた
  • [DVD] 静かなるドン 第4章
  • [DVD] 先生!口裂け女です!

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] オーファン・ブラック~七つの遺伝子~【完全版】(初回生産限定版)

1980
モデル: 21A-573
重量: 0.5kg

【制作国】:日本

【出演/声の出演】:中山美穂,高岡早紀,伊藤歩,中村ゆり,福士誠治,柄本佑,甲本雅裕,神尾佑,濱田マリ

【監督】:

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組+【特典映像】(1-8最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2018/03/07

【ストーリー】

前代未聞!日本で類をみない17役ドラマに女優・知英が挑む!! 沙羅の前に、次々と現れる自分と全く同じ顔をした別人!!目の前で起きる殺人事件!行きがかり上、刑事になりすます事にもなり・・・。 そして、告げられる衝撃の真実。 人は生まれなのか、育ちなのか、愛はいつ芽生えるのか-- たった一人の女優が七役を演じ分けるのも今作の魅力!

1.#1 入れ替わった人生

八方ふさがりの日々送るシングルマザーの青山沙羅(知英)は、駅のホームで女性が自殺する現場に遭遇。電車に飛び込もうとした女性の顔を見て、沙羅は衝撃を受ける。その顔が自分にそっくりだったのだ。突発的に、自殺した女性のバッグを持って逃げた沙羅は、中にあった運転免許証を頼りに死んだ椎名真緒子(知英)の家を訪れる。金目の物を物色する沙羅。真緒子には槙雄(山崎育三郎)という婚約者がいるようだった。と、750万円が入った通帳を見つける沙羅。真緒子と入れ替わることを思いつくが・・・・・・。

2.#2 狙われた女

オク(知英)が射殺される。パニックに陥る沙羅(知英)。すると真緒子(知英)のピンクの携帯が鳴り響く。電話の相手は女だった。オクの知人のようで、その死を知ると死体を処分して、オクの髪の毛と血液を“サンプル”として持って来るよう沙羅に命じる。危険を感じた沙羅は、なりすましをやめようとするが、金城(岡田浩暉)に奪われた真緒子の貯金を奪い返すために、真緒子の振りを続行せざるを得なくなる。そんな中、沙羅は真緒子の恋人・槙雄(山崎育三郎)に複雑な感情を抱き始め・・・・・・

3.#3 追跡者の陰

自分がクローンだと言われ半信半疑のまま、沙羅(知英)は真緒子(知英)として刑事の仕事に復帰する。その矢先、沙羅が埋めたオク(知英)の死体が掘り起こされてしまう。沙羅は自分とオクが繋がる証拠を消すために、指紋照合を阻止しようとする。そんな中、オクを射殺した犯人から警察に電話が入る。誘われるように現場に向かった沙羅は!?

4.#4 邪悪な天使

またしても沙羅(知英)と同じ顔を持つ人物・エレナ(知英)が現れる。それも今度は、自分の命を狙う者として。金城(岡田浩暉)は犯人を男と思い込んでおり、沙羅も捜査を遅らせるため、あえて誤解を解かずにいた。しかし、すぐに犯人は女と判明。金城は犯人と間近で格闘した真緒子(知英)、すなわち沙羅がなぜ相手が女だったということを申告しなかったのか疑問に思う。やがて沙羅はエレナから連絡を受ける。エレナは、自分に会いに来るよう沙羅を挑発してくる。

5.#5 モルモット

沙羅(知英)は金城(岡田浩暉)から、なぜ高畑智子(鳥居みゆき)の部屋にいたのか、理由を説明するよう迫られる。一方、重傷を負ったエレナ(知英)は、謎の男・宇賀神(大杉漣)に手厚く看病されていた。クローンを全員削除するよう命じられるエレナ。その表情が再び氷のように冷たく光る。そんな中、沙羅は槙雄(山崎育三郎)に好意を抱き始めていた。真緒子の恋人だと思えば思うほど、沙羅の思いも強くなっていく。しかし、そんな槙雄にもある疑惑が浮上して・・・。

6.#6 疑心暗鬼

沙羅(知英)は槙雄(山崎育三郎)の言葉から、自分たちクローンを監視しているのがダイアード社という巨大医療機関だと知る。今後のことを考える沙羅の前に、すっかり回復したエレナ(知英)が出現。エレナは再び、沙羅たちクローンの削除を宣言する。理華(知英)は夫の勇(岩尾望)こそ、モニターに違いないと思い込み、暴挙に出てしまう。一方、泉(知英)の前に、素性を隠したダイアード社の脇田(竹中直人)が近づく。

7.#7 出生の秘密

エレナ(知英)が沙羅(知英)の娘・萌絵(庄野凜)を連れ出した挙句、萌絵は交通事故に遭う。沙羅はエレナを殺そうとするが、それに対しエレナは・・・・・・。一方、ダイアード社は全てのクローンを管理下に置くべく動き始めていた。泉(知英)や理華(知英)を取り込もうと暗躍する脇田(竹中直人)。そんな中、ダイアード社を調べようと会社に潜入した槙雄(山崎育三郎)は、とある女と顔を合わせて・・・・・・。

8.#8 姉妹の絆

沙羅(知英)は槙雄(山崎育三郎)ともども、裕香(知英)の命令によって“削除”されそうになる。そこに現れるエレナ(知英)。沙羅を連れ逃げるよう槙雄に言うが、そんなエレナの肩を凶弾が貫く!シングルマザーの沙羅、二児の母・理華(知英)、内気な科学者・泉(知英)、そして悲しき暗殺者・エレナ。人は生まれなのか育ちなのか・・・孤独な姉妹たちの物語、日本版堂々の最終回!


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。