新着DVD

  • [DVD] 詩季織々
  • [DVD] 劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!
  • [DVD] 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4
  • [DVD] Japan's Secret Shame(日本の秘められた恥)
  • [DVD] THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ
  • [DVD] 劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–
  • [DVD] 警視庁・捜査一課長スペシャル
  • [DVD] 松本清張特別企画 犯罪の回送
  • [DVD] 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 5
  • [DVD] 執事 西園寺の名推理【完全版】(初回生産限定版)

カレンダー

2018年8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2018年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] コートダジュールNo.10【完全版】(初回生産限定版)

1980
モデル: 21A-579
重量: 0.5kg

【制作国】:日本

【出演/声の出演】: 小林聡美, 大島優子

【監督】: 松本佳奈

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組+【特典映像】(1-9最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2018/05/30

【ストーリー】

明日をつくるのは、自分だ。

“クールでナチュラルな体質"を持つ女優、小林聡美と大島優子。

2人の女優が1話ごとに異なるキャラクターを演じる30×9話のオリジナルストーリー。

きっと、あなたの身近にもいるかもしれない人々の人生の一場面を、小林と大島が自然な佇まいで演じます。

舞台での芝居を観ているような、“巧妙な演出"作為のない芝居"から生まれる新感覚のドラマ。今日とは違う明日が見えてくるきっかけは、何げない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない― 2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語を「連続ドラマW パンとスープとネコ日和」「ドラマW 山のトムさん」のスタッフが手掛けました。

「むかしのともだち」

原 久美(小林聡美)/ 天童藍子(大島優子)/ 柴田志麻子(松たか子)

白馬のスキー場で知り合った年上の友達(アキ)のお葬式で、久しぶりに出会う久美と藍子、そして、志麻子。亡くなったアキに影響を受けていた、それぞれの思い出を語り合う3人。時間の経過は、そのころの空気感を色あせさせることはなく、かえって鮮やかによみがえらせるのであった。

「しののめ」

安斉花恵(小林聡美)/ 向井千穂(大島優子)/ 稲村完助(金子ノブアキ)

小さなお店をひとりで切り盛りしている千穂、そこにやってきたちょっと顔見知りの花恵と、初めての客、稲村。袖振り合った3人の、初めてで一度っきりかもしれない、あたかも人生の旅の途中で出会ったかのごとく語られる、一夜の深く静かな語らい。

「恩返し」

工藤みちる(小林聡美)/ 浅野かほ(大島優子)/ 謎の男(ベンガル)

ある男を尾行する、探偵の2人。場違いなロングドレスの工藤に、赤いピンヒールの浅野。そんなちぐはぐな2人に予期せぬ困った状況が。するとそのときを待っていたかのように、役に立ちたいと、いかにも怪しげな謎の男が現われる。警戒した2人だったが、物語は意外な展開へと進むのだった。

「センチメンタルジャーニー」

仲 しのぶ(小林聡美)/ 麻生まり(大島優子)/ 河野けいすけ(柄本時生)

ドラマの撮影の現場、夕暮れを待つ俳優たちの待ち時間。とりとめない話をしているうちに、意外な方向に話は展開していく。話の流れの中で、いちばん若い河野が、ある悩みを打ち明ける。それを聞いたふたりの女優たちの機智に富んだアドバイス。やがて何かを決心する河野。

「白鳥ダンスアカデミー」

白鳥みちる(小林聡美)/ 山本みか(大島優子)/ 後藤ひろし(光石研)

社交ダンスの教室、白鳥ダンスアカデミー。ある日、白鳥先生が教室でいちばん若い生徒の山本に、父親くらい年の離れた後藤と、大会に出てみないかと言い出した。とまどう山本と、遠慮がちな後藤のカップルに、容赦のない白鳥のスパルタレッスンが始まる。心折れそうになった2人に、白鳥のとった行動は、とんでもないアイデアだった。

「ある物件」 青白い女(小林聡美)/ 沢田みよ(大島優子)/ 湊 けいこ(片桐はいり)

住宅街の道を尋常ではない速さで歩く不動産屋の湊、必死に後を追う客の沢田。やがてたどり着いた物件は、掘り出し物といわれる一軒家であった。玄関を入った途端、寒気を感じる沢田。おかまい無しに家の隅々まで案内する湊。やがてそこに青白い顔に白いワンピースの女が現れる。

「運動場」

武井市子(小林聡美)/ 森崎美月(大島優子)/ 沢村陽菜(佐々木春樺)/ 沢村裕美(伽奈)

放課後の校庭、それぞれに遊ぶ子どもたちとは別に、朝礼台でひとり好きな絵を描く陽菜。それに気づく武井先生と森崎先生。買い物帰りの陽菜の母親が現れ、四人の運動場でのふとした立ち話が続く。いろんな子どもがいて、いろんな先生がいて、いろんな親子がいるから、それぞれに楽しいと気づく、大人達。そんな大人達もいるんだと気づいたかもしれない子ども。

「スナック蟻ヶ崎」

キャサリン桜井(小林聡美)/ カオル(大島優子)/ 母親(伊勢志摩)/ かおす(渡邉公嵩)/ イナゲちゃん(宮藤官九郎)

懐かしい趣の店が並ぶ路地の夜。どことなくの風情を感じさせる店、スナック蟻ヶ崎。店主のイナゲと常連客の流しのキャサリン桜井、ジュエリー関係の仕事をしているカオルが、楽しげに他の常連客がイナゲに憑いてる霊がいるなどと言ったという、よくありがちな飲み屋話をしている。そこに突然入ってきた、親子。メニューも見ずに唐突にナポリタンを注文する母親と、イナゲの背後にやたらと反応する子ども、かおす。

「ベンチにて」

大野わかば(小林聡美)/ 小山めいこ(大島優子)/ ベンチの女性(もたいまさこ)

緑多い静かな丘の上、猫を抱いた女性が眠るようにベンチに座っている。重ね着の女性の傍らには大きなビニールの袋がひとつ。あたかも彼女の周りにだけ流れているかのような、ゆったりとした空気感に惹かれるように、そこで遭遇する、めいことわかば。人にとって、幸せとは何なのか、ふとそんなことを考えさせてくれるために現れたかもしれない人。そんな現実的であり非現実なベンチの物語。


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。