新着DVD

  • [DVD] ミステリと言う勿れ
  • [DVD] ソロ活女子のススメ4
  • [DVD] 不能犯
  • [DVD] 花と蛇 ZERO
  • [DVD] ディズニー・オン・クラシック ~ジルベスター・コンサート 2017/2018
  • [DVD] ちょっと今から仕事やめてくる
  • [DVD] 『東京ヴァンパイアホテル 映画版』 TOKYO VAMPIRE HOTEL
  • [DVD] PRESSURE/プレッシャー
  • [DVD] SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる
  • [DVD] エスケープ ナチスからの逃亡

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] グランメゾン東京 【完全版】(初回生産限定版)

2980
モデル: 22B-221
重量: 0.5kg

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 木村拓哉, 鈴木京香, 玉森裕太, 寛一郎, 朝倉あき

【監督】: 塚原亞由子

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:4枚組(1-11最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/04/24

【内容紹介】

木村拓哉主演!

挫折した男がもう一度夢に向かう、“大人の青春" をかけたヒューマンストーリー


【作品内容】

2017年1月期の日曜劇場 『A LIFE〜愛しき人〜』 以来2年ぶりの TBS ドラマ出演となる木村拓哉が主演!


今回木村が演じるのは、フランス料理のシェフ。

料理に人生をかけ、その才能でパリに自分の店を持ち、二つ星を獲得する。

カリスマシェフともてはやされ自信が慢心に変わる一方で、どうしても三つ星に手が届かず、プレッシャーに苦しみ、壁にぶつかる。

そんな時、店である重大事件が起こり、店も仲間も全て失ってしまう…。

どん底まで落ちた彼だったが、ある女性シェフと出会い、もう一度シェフとして生き直そうと決意。

世界最高の三つ星レストランを作り上げることを目標とする。

そのために最高のスタッフを集めようとするが、かつての仲間に拒絶されたり、新しい才能の持ち主を見つけてもうまくいかなかったり… 空回りし衝突しながらも、再起することを諦めない。

他人に無理難題を突きつけ振り回しつつ自分もそれ以上を目指す、そんな彼の姿を見て、周囲の人々の態度も少しずつ変わっていく。

果たして彼は三つ星レストランの称号を得ることが出来るのか・


そして、木村が演じるシェフとともに三つ星を目指す女性シェフを演じるのは鈴木京香。

木村と鈴木は2007年放送の日曜劇場『華麗なる一族』以来12年ぶりのタッグとなる。

鈴木が演じるフランス料理のシェフは、何度も星に挑戦するも失敗。

料理人としての限界を感じ失意の底にいたが、木村演じるシェフと出会い 「星を取らせてやる」 と言われ、一緒にレストランを立ち上げることに。彼からの無理難題に振り回されながらも、料理人としての彼を尊敬し、また、料理人としての自分自身を見つめなおしていく。


【作品ポイント】

◆木村拓哉が令和最初に挑むテレビドラマ作品!

これまで多くの職業を演じ、数々の社会現象を巻き起こしてきた彼が、令和最初に挑むのはフランス料理のシェフ役!


◆共演者に豪華俳優陣が集結!

鈴木京香、玉森裕太 (Kis-My-Ft2)、尾上菊之助、及川光博、沢村一樹、吉谷彩子、中村アン、手塚とおるなど、個性的な豪華俳優陣が集結。

朝倉あきや、今回がゴールデン連続ドラマレギュラー初挑戦の寛一郎など、今後の活躍が期待される若手俳優も!


◆山下達郎×木村拓哉 16年ぶりのタッグ!

主題歌は、ドラマの世界観とマッチした「RECIPE (レシピ) 」を山下達郎が書き下ろし。2003年の日曜劇場『GOOD LUCK!!』以来2度目のタッグ!


◆世界最高峰の料理がドラマを華やかに彩る!

フランス・パリの超高級三ツ星レストラン「ランブロワジー」にて世界初のドラマ撮影を敢行!

さらに劇中の料理監修は、12年連続三ツ星を守るフレンチレストラン「カンテサンス」の岸田周三シェフ、

そして「世界のベストレストラン50」でナンバーワンに4度輝いた「noma」の遺伝子を継ぐ、「INUA」のトーマス・フレベルシェフらが担当!

目にも鮮やかな料理の数々にも注目!


【キャスト】

木村拓哉 鈴木京香 玉森裕太 寛一郎 朝倉あき 吉谷彩子 尾上菊之助 中村アン 手塚とおる 及川光博 沢村一樹


【あらすじ】

舞台はパリ。フランス一の三つ星レストラン「ランブロワジー」で面接を受けていた早見倫子(鈴木京香)。 彼女は、料理人としての人生をかけてフランスにきていた。そんな中、ある一人の男と出会う。 その男は、倫子が“実技テスト"で前菜を作ろうとしているところに、突然駆け込んできて、一方的にメニューのアイディアを出して、代わりに作ろうとする。 聞けば、昔ランブロワジーで働いていたから好みが分かるというのだ。 その矢先に、男は、借金取りに追いかけられて、去っていく。 その男こそが、パリで二つ星を獲得し、三つ星に最も近いとされたフレンチ料理人。 しかし、3年前のある事件がきっかけで表舞台から消え去った日本人シェフ・尾花夏樹(木村拓哉)だった。 その後、面接に落ちた倫子は、落ち込んでいる中、再び尾花と出会う。 そこで、尾花が作った料理のあまりの美味しさと、自分の実力のなさに、倫子は思わず涙をこぼした。 その時、尾花は倫子に突然、一緒に店をつくらないかと提案する。


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。