(日本では、"太公望"の名で知られる)の冒険譚に、ファンタジー色をプラスし映像化したチャイニーズ・ファンタジック・サーガ!長年に渡り中国で語り継がれる伝説の人物の実写映像化であり、本作と同時期に中国国内で大作アニメが映画化されるなど、今、姜子牙<ジアン・ジャ>が脚光を浴びている。★主人公の姜子牙<ジアン・ジャ>をペニー・チャン、注目の美人ヒロインをニウ・ゾーモンが熱演!主演は『アイスマン 超空の戦士』の実力派俳優ペニー・チャン、ヒロイン・セイラン役を演じるニウ・ゾーモンは美人度&好感度100%の今後要注目のアクトレス!★娯楽要素満載! 歴史上偉大な人物をVFXを融合させ描いたファンタジー・アクション!様々なキャラクターの絆が深まり互いに助け合い"悪"に立ち向かう感動と興奮のストーリー展開! 中国映画界が贈る娯楽要素満載の話題作の登場!【ストーリー】闘神降臨! 戦いだしたら止まらない!川に漁に出た親子が、突然、魚のモンスターに襲撃される。父母はモンスターに喰われ、娘セイランが絶体絶命のところに、神の使いジアン・ジャ(ペニー・チャン)が現れモンスターを撃退する。すると今度は悪獣の河神が現れ2人はバトルを展開! 必殺の打神鞭を使い河神を山の洞窟に幽閉してしまう。しかし、モンスターと河神との戦いで多くの人々を撒き沿えにして死なせたとして、天尊様から15年の電雷の刑を言い渡されたジアン・ジャ。それから15年後、救われた娘セイラン(ニウ・ゾーモン)は成長し、毎日、命の恩人であるジアン・ジャに感謝のお祈りを捧げていた。電雷の刑から解放されたジアン・ジャは、傷つき地上の山中に倒れていた所をセイランに救助され看病を受ける。徐々にジアン・ジャの体力は回復して来たが、同時にモンスターと河神も復活し、また村を襲って来た!復讐の襲撃を受けたジアン・ジャ。15年前の恩を忘れていないセイランは、命を狙われたジアン・ジャを危機一髪のところで自らの身を犠牲にして救う。怒りと悲しみに燃えるジアン・ジャは村人と共に、モンスターと河神に立ち向かう!【キャスト】ペニー・チャン 『アイスマン 超空の戦士』ニウ・ゾーモンドゥー・ユーフォンシュエ・ビンジュアン・ユーフォンスン・シアオジュン【スタッフ】監督:ジョン・ウェイシー / ヤン・シューアイ脚本:リン・ジエンフォン / ジャン・ションファン製作:リン・ジェンジャオ製作総指揮:モウ・シュエ撮影:アイ・イェンジエ,激安DVD通販" />

新着DVD

  • [DVD] こんなところで裏切り飯
  • [DVD] 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
  • [DVD] #居酒屋新幹線2
  • [DVD] パティスリーMON
  • [DVD] 路辺花草
  • [DVD] 静かなるドン 第3章
  • [DVD] 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク
  • [DVD] 福山市長に1日密着してみた
  • [DVD] 静かなるドン 第4章
  • [DVD] 先生!口裂け女です!

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~

550
モデル: 10A-624
重量: 0.2kg

【制作国】: 中国・香港

【出演/声の出演】: ペニー・チャン, ニウ・ゾーモン, ドゥー・ユーフォン, シュエ・ビン, ジュアン・ユーフォン

【監督】: ジョン・ウェイシー, ヤン・シューアイ

【音声or字幕】: 中国語,日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/06/03

【内容紹介】

悪獣合掌! 伝説の軍師・太公望を映像化!

中国三千年の歴史が贈るチャイニーズ・ゴッド・ストーリー!


★中国の伝説の軍師である姜子牙<ジアン・ジャ>(“太公望")をモデルに映像化!

『キングダム』、『レッドクリフ』、『空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎』、『ムーラン』など、中国の実在人物をモデルに映像化した映画が話題となり脚光を浴びているが、

本作は、伝説の軍師として語り継がれる姜子牙<ジアン・ジャ>(日本では、"太公望"の名で知られる)の冒険譚に、ファンタジー色をプラスし映像化したチャイニーズ・ファンタジック・サーガ!

長年に渡り中国で語り継がれる伝説の人物の実写映像化であり、本作と同時期に中国国内で大作アニメが映画化されるなど、今、姜子牙<ジアン・ジャ>が脚光を浴びている。


★主人公の姜子牙<ジアン・ジャ>をペニー・チャン、注目の美人ヒロインをニウ・ゾーモンが熱演!

主演は『アイスマン 超空の戦士』の実力派俳優ペニー・チャン、ヒロイン・セイラン役を演じるニウ・ゾーモンは美人度%26好感度100%の今後要注目のアクトレス!


★娯楽要素満載! 歴史上偉大な人物をVFXを融合させ描いたファンタジー・アクション!

様々なキャラクターの絆が深まり互いに助け合い"悪"に立ち向かう感動と興奮のストーリー展開! 中国映画界が贈る娯楽要素満載の話題作の登場!


【ストーリー】

闘神降臨! 戦いだしたら止まらない!

川に漁に出た親子が、突然、魚のモンスターに襲撃される。

父母はモンスターに喰われ、娘セイランが絶体絶命のところに、神の使いジアン・ジャ(ペニー・チャン)が現れモンスターを撃退する。

すると今度は悪獣の河神が現れ2人はバトルを展開! 必殺の打神鞭を使い河神を山の洞窟に幽閉してしまう。

しかし、モンスターと河神との戦いで多くの人々を撒き沿えにして死なせたとして、天尊様から15年の電雷の刑を言い渡されたジアン・ジャ。

それから15年後、救われた娘セイラン(ニウ・ゾーモン)は成長し、毎日、命の恩人であるジアン・ジャに感謝のお祈りを捧げていた。

電雷の刑から解放されたジアン・ジャは、傷つき地上の山中に倒れていた所をセイランに救助され看病を受ける。

徐々にジアン・ジャの体力は回復して来たが、同時にモンスターと河神も復活し、また村を襲って来た!

復讐の襲撃を受けたジアン・ジャ。15年前の恩を忘れていないセイランは、命を狙われたジアン・ジャを危機一髪のところで自らの身を犠牲にして救う。

怒りと悲しみに燃えるジアン・ジャは村人と共に、モンスターと河神に立ち向かう!


【キャスト】

ペニー・チャン 『アイスマン 超空の戦士』

ニウ・ゾーモン

ドゥー・ユーフォン

シュエ・ビン

ジュアン・ユーフォン

スン・シアオジュン


【スタッフ】

監督:ジョン・ウェイシー / ヤン・シューアイ

脚本:リン・ジエンフォン / ジャン・ションファン

製作:リン・ジェンジャオ

製作総指揮:モウ・シュエ

撮影:アイ・イェンジエ


中国・香港映画 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。