新着DVD

  • [DVD] こんなところで裏切り飯
  • [DVD] 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
  • [DVD] #居酒屋新幹線2
  • [DVD] パティスリーMON
  • [DVD] 路辺花草
  • [DVD] 静かなるドン 第3章
  • [DVD] 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク
  • [DVD] 福山市長に1日密着してみた
  • [DVD] 静かなるドン 第4章
  • [DVD] 先生!口裂け女です!

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] ネバー・ダイ

550
モデル: 10A-746
重量: 0.2kg

【制作国】: 欧米

【出演/声の出演】: エリッチ・ゴンザレス, アレックス・メディナ, ソウ・レイエス, マックス・アイゲンマン, パオロ・パライソ

【監督】: リチャード・V・サムズ

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/9/18

【内容紹介】

この夜を生き抜け! 血みどろの闘う女神、降臨。

不屈のスタントウーマンがマニラの夜を駆け巡る、壮絶バイオレンス・アクション! !


★クール%26ビューティな最強ニュー・アクションヒロイン誕生!

往年の名スタントマンであった父親の後を継ぎ、映画やテレビの撮影現場で同じ世界に身を置く主人公クレイ。

女優にも劣らぬ美貌を持ちながら、併せ持った身体能力を活かし、影武者として過酷なスタントをこなしている。

鋼のような強い精神と信念を持ち日々の鍛錬も怠らず、万物を愛する心を重んじる。

一見、ごく普通の女性である彼女だが、現実世界で許されざる巨悪に遭遇した時、不屈の女戦士へと変貌する!

新たなアクションヒロインの誕生を目撃せよ! !


★マニラの夜を舞台に繰り広げられる血みどろの壮絶バイオレンス%26アクション!

後を絶たない子供たちが犠牲になる凶悪犯罪。ストリートチルドレンを誘拐し臓器を売買する悪の組織と、彼らに囚われた少女を救出すべく立ち向かう主人公。

悪党たちは絶対に許さない。自らの精神と肉体を武器に、弱き命を守り抜く! 肌にまとわりつく熱気に満ちたマニラの夜を舞台に繰り広げられる、美しく壮絶なバイオレンス%26アクションから目が離せない!


★逃走、そして死闘の連続! 襲い来る敵を倒し、この夜を生き抜け! !

組織の実態を知った主人公たちを抹殺するため、猛追してくる悪党たち。

主人公と仲間たちはスラム街をすり抜け、まるで迷路のような廃工場へと逃げ込むが、ショットガンやマチェーテを手にした悪党どもが、四方八方から襲い来る!

逃走、死闘、そしてまた逃走。殺るか、殺られるか! 終わりの見えない血みどろの“デスマッチ"が幕を開けた。主人公たちはこの夜を生き抜き、新たな日の出を迎える事ができるのか! ・


★超過激な“熱帯系"アジアン・バイオレンス・アクションから目が離せない!

監督のリチャード・V・サムズは、数多くの映画やTVシリーズを手掛けるフィリピン出身の注目監督。主演のエリッチ・ゴンザレスとは『Corazon: Ang unang aswang』(2012 / 日本未公開)でもタッグを組んでいる。

壮絶なバトルアクションが話題となった『BUYBUST/バイバスト』(2017 / 2019年日本公開)や女殺し屋の復讐劇を描いた『MARIA / マリア.』(2019 / Netflixオリジナル)など、

注目が集まるフィリピン発の過激バイオレンス・アクションに新たな一石を投じた。


★2020年6月26日~ 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷ほか劇場公開!


【ストーリー】

悪党ども、地獄に堕ちろ!

映画やテレビの撮影現場でスタントウーマンとして働いているクレイ。

今日も現場でスタントの仕事をこなしていたが、往年の名スタントマンであった父親譲りの演技を、監督から「古臭いアクション」と切って捨てられ、降板させられてしまう。

病気がちの父親のため高額な医療費が必要なクレイは仕事にあぶれ途方にくれていた。そんな時、彼女の前にかつての恋人ラミーユと3人の旧友が現れる。

ラミーユはクレイに、大金を稼げる仕事があると誘う。詳しい内容を知らされぬまま協力を承諾するクレイたちは、ラミーユに従い、マニラのスラム街へ。

そこで彼らを待ち受けていたのは、ただならぬ雰囲気をまとった怪しげな組織の面々。そして彼らから説明された仕事とは、ストリートチルドレンを誘拐し、臓器を売りさばくことだった!

そんなヤマは踏めないと拒否して立ち去ろうとするクレイたちだったが、実態を知られた組織は彼らを全員抹殺すべく襲いかかる。

かくして夜のマニラを舞台に血みどろの殺し合いが始まった!


【キャスト】

クレイ役 … エリッチ・ゴンザレス

ラミーユ役 … アレックス・メディナ

ジョンスキー役 … ソウ・レイエス

チェチェ役 … マックス・アイゲンマン

バンキル役 … パオロ・パライソ


【スタッフ】

監督・脚本・製作総指揮:リチャード・V・サムズ

撮影:アレックス・エスパーテロ

編集:ジェミー・デュマンカス

美術:ドナルド・カモン / ジュリアス・サムズ / リチャード・V・サムズ

音楽:フランシス・デ・ヴェイラ


欧米映画 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。