新着DVD

  • [DVD] TVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs 怪盗キッド』
  • [DVD] サンクスギビング
  • [DVD] 呪餐 悪魔の奴隷
  • [DVD] ローン・ソルジャー 人質奪還
  • [DVD] デスNS インフルエンサー監禁事件
  • [DVD] ミステリアス・マーファ 謎に包まれた町
  • [DVD] コードネーム:オーバーロード作戦
  • [DVD] グリーン・ナイト
  • [DVD] マーダー ミステリー~探偵・斑目瑞男の事件簿~
  • [DVD] 松尾スズキと30分の女優2

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] ホスト相続しちゃいました

3980
モデル: N30482
重量: 0.1kg

·ジャケット印刷無し

【製作国】: 日本

【監督】: 日暮謙、木内健人

【出演/声の出演】: 桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか(鈴木優華)、志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太、兼近大樹

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】:

【ディスク枚数】: 1枚組(全12話)

日本公開日: 2023/10/04

【内容紹介】

主演・桜井ユキ!

ある日突然、“ホストクラブ”のオーナーに!?

クセ強なイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくヒューマンドラマ!


【作品内容】

ある日叔父からの遺言で、突然、“歌舞伎町のホストクラブ”『MAJEST』(マジェスト)を相続することになった本橋久美子(桜井ユキ)が、直樹(三浦翔平)やMasato(八木勇征・FANTASTICS)ら、クセ強なイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー!


本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか“偏見”や“常識”に凝り固まった主人公が、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたちと出会うことで、ただこなすだけだった毎日が、恋が、夢が、人生が動き出す…!

コメディーでありながら、常識や固定概念もちょっとアップデートされる人間ドラマ!


【作品ポイント】

■桜井ユキ、民放連ドラ初主演!

突然、フツーの会社員から、“歌舞伎町のホストクラブ”オーナーになる主人公・本橋久美子を演じる!


■三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、宮世琉弥、鈴木ゆうか、兼近大樹(EXIT)など、個性豊かなキャストが、主人公を取り巻くきらびやかなホストたちを演じる!


■コメディーでありながら、常識や固定概念もちょっとアップデートされる人間ドラマ!

突然“ホストクラブ”を相続することになった主人公が、イケメンホストたちと出会うことで、自分の本質と向き合い、腹をくくって大きな一歩を踏み出していく姿に注目。

また、ホストクラブならではの華やかで刺激的なシーンのほか、接客のプロ・ホストならではの「優しい癒し」の時間も。ハイテンポでドキドキする中毒性のあるオリジナルドラマ!


■主題歌は、超特急の「Call My Name」!

シャンパンコールの要素も盛り込まれた楽曲で、新境地に立つ方々へ背中を押すような応援ソングとなっている。


【あらすじ】

広告代理店で営業として働く34歳の本橋久美子(桜井ユキ)は、もともとコピーライター志望だったが、気づけば接待と新人指導の毎日。夢も恋も叶わない人生を仕事に没頭して忘れようとしていた。

そんなある日、女手ひとつで育ててくれた母を亡くして以来、唯一の家族として久美子を支え続けてくれた叔父・本橋晃司(杉本哲太)が他界。しかし、悲しみに打ちひしがれる間もなく、葬儀場に駆けつけた久美子の目には、棺の前で涙を流しながら、ハイテンションでシャンパンコールをするイケメンたちの姿が飛び込んでくる。


呆然とする久美子に声をかけたのは、叔父・晃司の部下だった直樹(三浦翔平)。そこで久美子は初めて、晃司の経営する店がホストクラブだったことを知る。そのうえ、直樹から渡された晃司の遺書には、店を久美子に相続させると書いてあったが、久美子は「女の子を騙して金とるホストなんて無理」と嫌悪感を露わにする。


直樹によると、店には“社長”の自分と“代表”のMasato(八木勇征・FANTASTICS)、“総支配人”の如月武蔵(兼近大樹・EXIT)と3人の幹部がいて、誰がオーナーになっても揉めることは必至だという。

そこで、第三者で中立的な立場の久美子が必要だといい、さらに、10年の営業職で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力、そのどれもがホストクラブのオーナー向きだと太鼓判を押す。


そうはいっても、これまで“常識の範囲”でフツーに生きてきた久美子にとって、夜の世界に飛び込むことは容易ではない。とはいえ、パッとしない会社員人生がこの先ずっと続くのか…などと悩んでいたある晩、久美子は歌舞伎町の路上でホストと女性客が言い争っている現場に出くわして…。


【キャスト】

桜井ユキ 三浦翔平 八木勇征(FANTASTICS) 志田彩良 宮世琉弥 鈴木ゆうか 笠原秀幸 坂口涼太郎 / 兼近大樹(EXIT) / 杉本哲太


【スタッフ】

脚本:中村允俊

音楽:王舟

主題歌:超特急「Call My Name」(SDR)

オープニング曲:石川花「Touch my heart」(SONIC GROOVE)

チーフプロデューサー:河西秀幸

プロデューサー:三方祐人 山本喜彦 布施等

演出:日暮謙 木内健人

制作協力:MMJ

制作著作:カンテレ


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。