新着DVD

  • [DVD] TVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs 怪盗キッド』
  • [DVD] サンクスギビング
  • [DVD] 呪餐 悪魔の奴隷
  • [DVD] ローン・ソルジャー 人質奪還
  • [DVD] デスNS インフルエンサー監禁事件
  • [DVD] ミステリアス・マーファ 謎に包まれた町
  • [DVD] コードネーム:オーバーロード作戦
  • [DVD] グリーン・ナイト
  • [DVD] マーダー ミステリー~探偵・斑目瑞男の事件簿~
  • [DVD] 松尾スズキと30分の女優2

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] 婚姻届に判を捺しただけですが

3980
モデル: N30554
重量: 0.1kg

【製作国】: 日本

【監督】: 金子文紀、竹村謙太郎

【出演/声の出演】: 清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、森永悠希、長見玲亜

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】:

【ディスク枚数】: 1枚組(全10話)

日本公開日: 2021/10/19


【内容紹介】

清野菜名×坂口健太郎!

偽装結婚した夫婦が織りなす、不意キュンラブコメディ!


【作品内容】

病める時も、健やかなるときも…愛し合わないことを誓います。

おひとり様最高! のイマドキ女子と、堅物で変人! ・性格難アリのサラリーマンによる偽り夫婦コメディ!


彼氏はいないけど、一緒に飲んでくれる友達はいる。そして、仕事はやりがいがあって、めちゃくちゃ楽しい! と独身を謳歌しているイマドキ女子・大加戸明葉(おおかど・あきは)を演じるのは清野菜名!

とある理由から“既婚者"の肩書きを手に入れるため、初対面の明葉に偽装結婚を申し込む、堅物で変人のサラリーマン・百瀬柊(ももせ・しゅう)を演じるのは坂口健太郎!


突拍子もない電撃プロポーズから共同生活が始まり、衝突する2人。そして次第に分かっていく、百瀬が偽装結婚をする本当の理由・・・。

一つ屋根の下で暮らすうちに、2人に変化が生まれていくのか・・・! ・

幸せな結婚って・ 仲良し夫婦って・即席の偽装夫婦が見つける、本当の夫婦の形とは! ・


【作品ポイント】

■本編全話をディレクターズカット版にて収録!

■アクションからコメディまで幅広い活躍を見せる清野菜名が、初めてTBS火曜ドラマのヒロインに!

■様々なドラマや映画に出演し続けている坂口健太郎が、堅物イケメンのサラリーマンを演じる!

少し不器用、だけど唐突に訪れる不意キュンにも大注目! !

■倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、田辺誠一はじめ豪華俳優陣が集結!

複雑に絡み合う恋愛模様も目が離せない!

■主題歌はあいみょんが歌う「ハート」!

偽装結婚をしている2人のちょっと歪な関係を表す歌詞にも注目。


【あらすじ】

森田デザインで中堅のデザイナーとして働く大加戸明葉(清野菜名)。彼女は、家に帰ると楽チン部屋着に着替え、晩ご飯はコンビニ飯でOK。そして、お気に入りソファでビールを飲むのが大好きな「おひとり様最高! 」女子。仕事にはやりがいを感じているし、生涯独身という未来もどんと来い!

婚活にあくせくする同僚はいても、職場で結婚しているのは社長の森田聡(田辺誠一)だけ。そんな環境にまったりしつつ、友達の結婚報告ついでに結婚予定を聞かれることもあるが、華麗にスルーし自由気ままな生活を楽しんでいた。

同僚たちとランチをしていたある日。明葉はファミレスで、まさかの他人のプロポーズの現場を目撃! ! ところが、その女性は突然怒り出し、男に水を浴びせて行ってしまう…。

そんなビックリ現場に遭遇した矢先。飲み会の席で明葉は、ファミレスで盛大に振られていた百瀬柊(坂口健太郎)と偶然にも再会するのだった。

昼間の女性とのことはなかったかのように、結婚観について明葉にグイグイ質問攻めする百瀬。すると、百瀬は明葉に「僕と結婚してみませんか・」と、突然まさかのプロポーズ! ・さらに、百瀬は明葉が想像もしていないような“結婚"の形を語りだし…! !

百瀬の有り得ない提案に怒りが治らない明葉のスマホに、祖母の大加戸初恵(木野花)が倒れたという連絡が…。不安でいっぱいの明葉は、ひょんなことから百瀬と一緒に病院へと向かうことに。

しかし、初恵は軽い心不全の発作で、病室に着いた時には元気な様子で安心する明葉。そして、明葉が少し席を外した隙に、百瀬のたくらみで初恵は2人が付き合っていると勘違い! ・さらに、なぜか百瀬の鞄から婚姻届が出てきて…! ! 初恵にショックを与えたくない明葉は、「書くだけなら…」と思い悩むのだが―!

そんな中、明葉はさらなる問題を抱えることになり…! !


【キャスト】

清野菜名 坂口健太郎

倉科カナ 高杉真宙 前野朋哉 中川翔子 笠原秀幸 小林涼子/深川麻衣 岡田圭右 木野花/田辺誠一


【スタッフ】

原作:有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」(祥伝社「フィール・ヤング」連載中)

脚本:田辺茂範 おかざきさとこ

主題歌:あいみょん「ハート」(unBORDE/Warner Music Japan)

音楽:末廣健一郎 MAYUKO

プロデューサー:松本明子 那須田淳

演出:金子文紀 竹村謙太郎 ほか

編成:宮﨑真佐子

製作:TBSスパークル TBS


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。