新着DVD

  • [DVD] メディア王~華麗なる一族~ シーズン4
  • [DVD] トゥルー・ディテクティブ ナイト・カントリー
  • [DVD] チェルノブイリ CHERNOBYL
  • [DVD] ザ・パシフィック
  • [DVD] SASUKE2023
  • [DVD] DCU
  • [DVD] 少女恋愛史
  • [DVD] 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • [DVD] 怪獣8号
  • [DVD] 1122 いいふうふ

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2024年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] 未来への10カウント

3980
モデル: N30820
重量: 0.1kg

【製作国】: 日本

【監督】: 河合勇人、星野和成

【出演/声の出演】: 木村拓哉、満島ひかり、安田 顕、髙橋海人(King %26 Prince)、山田杏奈、村上虹郎、馬場 徹、オラキオ

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 日本語字幕

【ディスク枚数】: 1枚組(全9話)

日本公開日: 2022/04/14


【内容紹介】

木村拓哉が新境地開拓

《生きる希望を完全喪失した男》が、青臭くも熱き高校生たちと共に…《人生のリング》に返り咲く!


【作品内容】

生きる希望を失った高校ボクシング部のコーチが、人生のリベンジマッチへ…!

木村拓哉が脚本家・福田靖と再タッグを組み、「まれに見る」役どころに初挑戦


人気ドラマ『BG~身辺警護人~』の第2弾放送(2020年)から約2年…木村拓哉がテレビ朝日の木曜ドラマ枠に舞い戻り、日本中がはっと息を呑むようなパンチを繰り出す――!

『HERO』シリーズ(2001~2015年)や『CHANGE』(2008年)で名タッグを組んだ脚本家・福田靖氏と7年ぶりに連携し、《学園スポーツドラマ》に初挑戦!

と同時に、まさに新境地開拓となる役どころに真っ向から挑みます。

木村が演じるのは、高校時代にボクシングで4冠を達成した後、30年近くの時を経て《高校ボクシング部のコーチ》に就任する主人公・桐沢祥吾。

ところが、彼の人生が輝いていたのはごく一時期…。実は、大学時代にはある理由でボクシングを断念。

その後も最愛の妻を亡くした上、さらなる不運に見舞われ、今では《生きる希望を完全喪失している男》なのです。

そんな男の人生は、図らずもボクシング部のコーチになったことで徐々に熱を取り戻し、大きく動き出すことに…!


【作品ポイント】

■木村拓哉が新境地開拓! 《高校ボクシング部のコーチ》となって学園スポーツドラマに初挑戦!!


■ボクシング部顧問役の満島ひかりをはじめ安田顕、八嶋智人、内田有紀、生瀬勝久、柄本明ら豪華キャストが集結!


■髙橋海人(King %26 Prince)、山田杏奈、村上虹郎、坂東龍汰、佐久本宝、吉柳咲良ら注目の若手俳優が未来を切り拓く高校生たちを熱演!


■脚本は『HERO』シリーズ(2001~2015年)や『CHANGE』(2008年)で木村と名タッグを組んだ福田靖!


■主題歌はB'zの『COMEBACK -愛しき破片-』! ドラマの世界観をフルに反映した歌詞にも注目。


■番組タイトルロゴは髙橋海人(King %26 Prince)による直筆!

本作ロゴは「番組タイトルは生徒役の誰かの直筆がいいのでは・」という木村の発案により誕生。誰が書いたかは伏せた上で木村自らがベストオブベストを選び正式に採用された。


【あらすじ】

高校時代にボクシングで4冠を達成するという輝かしい功績を打ち立てながらも、その後は度重なる不運に見舞われ、今では完全に生きる希望を失ってしまった桐沢祥吾(木村拓哉)。彼はピザの配達アルバイトで食いつなぐ一方、「いつ死んでもいい」と口にする日々を送っていた――。


そんな彼をなんとか元気づけようとしていたのが、高校時代に桐沢と共にボクシング部で汗を流した親友・甲斐誠一郎(安田顕)だった。だが、あの頃とはまるで人が変わり、頑として明るい未来を想像しようともしない桐沢…。

彼の今後を本気で心配した甲斐は、母校・松葉台高校ボクシング部の前監督・芦屋賢三(柄本明)に相談し、桐沢を芦屋の後任に抜擢しようとする。もちろん、桐沢本人は至って後ろ向き。だが、恩師である芦屋から土下座までされた桐沢は、むげに断ることができず、監督ではなく“臨時コーチ"として母校に舞い戻るのだが…。


松葉台高校は今や、昔と違って東大合格者も出す進学校。芦屋が監督を退いてからというもの、ボクシング部もみるみる弱体化していた。しかも、校長の大場麻琴(内田有紀)は部活承認に必要な部員数を満たしていないことを大義名分に、近々ボクシング部を潰そうと画策!

そんな中、突然顧問に任命された折原葵(満島ひかり)も、ボクシングに対する思い入れや知識がまるでなく…。


熱意がまったく感じられない新コーチと新顧問を目の前に、さまざまな思いに駆られるボクシング部の面々。その矢先、桐沢がかつて4冠を達成した人物だと知った部長・伊庭海斗(髙橋海人)は何を考えたか、いきなり公開スパーリングを申し込み…!・


【スタッフ】

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

主題歌:B'z『COMEBACK -愛しき破片-』(VERMILLION RECORDS)

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日) 都築 歩(テレビ朝日) 菊池 誠(アズバーズ) 岡 美鶴(アズバーズ)

監督:河合勇人 星野和成

制作協力:アズバーズ

制作著作:テレビ朝日


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。