新着DVD

  • [DVD] メディア王~華麗なる一族~ シーズン4
  • [DVD] トゥルー・ディテクティブ ナイト・カントリー
  • [DVD] チェルノブイリ CHERNOBYL
  • [DVD] ザ・パシフィック
  • [DVD] SASUKE2023
  • [DVD] DCU
  • [DVD] 少女恋愛史
  • [DVD] 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • [DVD] 怪獣8号
  • [DVD] 1122 いいふうふ

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2024年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

[DVD] マルス-ゼロの革命-

新品
3980
モデル: N30827
重量: 0.1kg

【製作国】: 日本

【監督】: 平川雄一朗、片山修

【出演/声の出演】: 道枝駿佑、板垣李光人、吉川愛、井上祐貴、横田真悠、山時聡真、泉澤祐希

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 日本語字幕

【ディスク枚数】: 1枚組(全9話)

日本公開日: 2024/01/23


【内容紹介】

道枝駿佑 ゴールデン帯連続ドラマ初主演!謎多き新時代のヒーロー誕生!

落ちこぼれ高校生たちが腐った大人社会をぶっ壊す!痛快青春クーデターサスペンス


【作品内容】

道枝駿佑を主演に迎え、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』などを手掛けた人気脚本家・武藤将吾が描く完全オリジナル作品。

謎多きカリスマ転校生・ゼロと、落ちこぼれの高校生たちが7人で、腐った大人社会に反旗を翻していく前代未聞の【青春“クーデター”サスペンス】

令和に生きる若者たちの《群像劇》でもある本作品をぜひでもお楽しみください!


【作品ポイント】

★謎多きカリスマ転校生と落ちこぼれ高校生たちが7人で動画集団【マルス】を結成し腐った大人社会をぶっ壊す!青春クーデターサスペンス!

★道枝駿佑の新境地!人生初の金髪で大人社会に挑むカリスマダークヒーローに! 爽やかな“みっちー”から一変、ダークで謎多きゼロに変貌!

★板垣李光人、吉川 愛、井上祐貴、横田真悠、山時聡真、日向 亘、泉澤祐希、戸塚純貴、原田美枝子、江口洋介ら、今をときめく若手実力派俳優からベテランまで豪華俳優陣が集結!

★『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』などのヒット作を世に送り出してきた武藤将吾が紡ぐ3年ぶりの完全オリジナルドラマ!演出の平川雄一朗との超強力タッグも見どころ!

★主題歌はSUPER BEAVERが書き下ろした『幸せのために生きているだけさ』!

★初回放送では、Xで世界トレンド1位を獲得!


【あらすじ】

早朝の幹線道路。「さよなら…マルス」そう呟くと、桜明学園高校3年の逢沢渾一(板垣李光人)は、道路の中央を目指し歩き始めた。

と、そこにどこからともなく現れた全身白い服を着た謎の青年(道枝駿佑)の姿が。そして、青年は渾一のスマホを拾い上げ、勝手に動画を撮り始めた。「これから死ぬんでしょ?」「ラストメッセージをどうぞ」――そう言って淡々と撮影を続ける青年に戸惑う渾一。そして結局、渾一は死ぬことができず…いつしかその青年も姿を消していた。


登校早々いじめを受ける渾一の前に、再び先ほどの青年が現れる。彼の名は美島 零(みしま・ぜろ)。19歳の季節外れの転校生だった。長身で金髪の転校生と歩いているだけでも目を引くのに、スマホで動画を撮りながら、スクールカウンセラーの毛利(野間口 徹)らに今朝の出来事を暴露しようとするゼロ。そしてゼロは渾一にある賭けを持ちかける。

「君が抱えている問題を解決できたらオレの言うことを何でも聞く。できなかったら君の言うことを何でも聞こう」――予測不可能かつ過激すぎるゼロの言動に圧倒される渾一だったが、心のどこかでこの人なら自分を救ってくれるかもしれないと期待を抱き、その賭けに乗ることに。渾一を「アイコン」と名付けたゼロは、手を差し出し、こう告げる。

――「オレがお前をこの腐った世界から救ってやる」。


ゼロが賭けで解決することになった渾一の抱えている問題は、「①いじめをなくすこと」「②動画研究会の部員を7人集め、部に昇格させること」「③渾一に送られてきた脅迫メールの差出人を暴くこと」。渾一は、「大学推薦を取り消されたくなければ、指示に従え」という、差出人不明の脅迫メールを受け取っていたのだ。まずは②を実行するべく、ゼロは名簿から部員候補をピックアップし、勧誘を開始する。

そんな2人の様子を心配そうに見ていた貴城香恋(吉川 愛)。渾一の幼なじみでもある香恋は、成り行きで渾一が立ち上げた動画研究会に、ゼロ、渾一とともに名を連ねることに…。

「ロックじゃねえ」が口癖のバンドマン・二瓶久高(井上祐貴)、元秀才のクールキャラ・呉井賢成(山時聡真)、食いしん坊の癒し系・桜庭杏花(横田真悠)、そして万年球磨きの野球部員・桐山球児(泉澤祐希)と次々に声をかけるゼロ。一方その頃、渾一はいじめの首謀者である澤井玄樹(西垣 匠)から呼び出され、金を巻き上げられていた。香恋から助けを求められたゼロは、渾一のもとへと急行し…!・


【スタッフ】

脚本:武藤将吾

音楽:未知瑠

主題歌:SUPER BEAVER『幸せのために生きているだけさ』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

挿入歌:SUPER BEAVER『小さな革命』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)

プロデューサー:田中真由子(テレビ朝日) 中沢 晋(オフィスクレッシェンド)

演出:平川雄一朗 片山 修 竹園 元 二宮 崇

制作協力:オフィスクレッシェンド

制作著作:テレビ朝日


日本現代ドラマ 韓国ドラマ日本ドラマ海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
ミキシディーブィディーより」提供。